待ち合わせで恋人のように | 便利なったデリヘルで最高の癒しの時間をその肌で感じましょう!
menu

待ち合わせで恋人のように

草原を歩く女性

デリヘルは女の子とホテルでプレイを行うお客さんが一番多いとされていますが、そのときに活用するとプレイがより充実するオプションがあります。
それは「待ち合わせ」とも呼ばれるオプションになっていますこの待ち合わせは女の子とホテルで合流するのではなく、ホテルの近辺で女の子と会います。そこからは手をつなぎ、恋人さながらの状態でホテルまで来てもらうことになります。そのときに歩いてホテルに行くだけではあまり意味がありません。というのも、この待ち合わせはお互いの緊張感をほぐして、楽しむために利用されるものになります。
お客さんも女の子も基本は初対面になることが多いでしょう。初対面の状態でエッチなプレイまでするのは、正直かなり緊張することです。
この緊張感が邪魔しては、せっかくの女の子との時間も無駄になることがあります。そんなこともないように、この待ち合わせで女の子とホテルまで行くときはコミュニケーションを行うことが大事になるのです。コミュニケーションでお互いの距離感が縮まれば、お客さんは要望を言いやすくなりますし、女の子はスムーズに接客することができるのです。つまり、お互いにとって得する結果になるオプションということになります。
可愛い女の子を前に緊張しがちな、人はこの待ち合わせを予約するときに追加で注文しましょう。固くなるのはお客さんのアソコだけでいいのです。
全身が固くなっては、楽しみも半減します。

TOPに戻る